過去ログ倉庫

おけ
No.333411
ほんとに勝てそうな気がしてきたぞ!

arsenal
No.333410
田中玲匡第4審、本間勲引退試合含めると今年だけで5回ビッグスワンに来場

SHIMEJI
No.333409
両サイドバックが攻撃的な2人で両ボランチが守備的な2人。攻撃の組み立ての起点はどこになるのか楽しみ!

アルビイズム
No.333408
予想と違うスタメン

回りの反応いまいち(笑)

梶山は?
カウエ見れるなぁ〜
川口!
安田復帰だねぇ

まぁ、結果が全て
頼みますよ{emj_ip_0792}

arsenal
No.333407
スタメン→ベンチ外:広瀬、梶山、高木
ベンチ外→スタメン:尚紀

入れ替わり激しい

S8
No.333406
梶山、高木居ないね。

非公開怪我かな。

りょうま、カウエ楽しみ。

てかワクワクは毎試合感じるけど。

ああ
No.333405
オガワサン…

arsenal
No.333404
第4審:田中玲匡

おお、カウエ
No.333403
梶山どーしたー!!!

arsenal
No.333402
岩下来てないのが嬉しい

チョウジ
No.333401
岩下いないのか!気持ちよく試合見れるわ

赤坂アルビ
No.333400
男性
ターレス、スタメンでみたかったなぁ。

元新発田人
No.333399
男性
梶山用兵はどこ行ったんだー?
りょーま、カウエ、川口!やったれ!

S8
No.333398
適材適所いいね。

サッカーバカ
No.333397
カウエスタメンきたーーー!!
楽しみだぜ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る