アルビの男 2018/08/26 12:25 SO-01K No.333366 男性 この試合から1試合も落とせませんね。 全試合勝ち点取らないと残留厳しいからね。 てか、監督だけ挨拶して社長は、挨拶しないんかね笑
他サポ 2018/08/26 12:10 SO-02J No.333363 おい!新潟さんよ! 今日はホームで福岡か! 勝てなくてもいいから、せめて引き分けて! もう心配してないぞ! この状況に慣れてしまったぞ!
アルビレお 2018/08/26 11:59 SHF31 No.333361 男性 片渕体制下?はじまり 試合中雨も降りません{emj_ip_0794}今日はかみさんと参戦します{emj_ip_0794}絶対勝ちましょう{emj_ip_0794}梶山カウエ爆発的活躍お願いいたします{emj_ip_0794}みんなビックスワン{emj_ip_0444}へ
SHIMEJI 2018/08/26 11:34 iPhone ios11.4.1 No.333356 梶山とカウエのドイボラ見て見たいけど、それだと来年見据えたチーム作りには繋がらない。悩みどころだねえ。
あた、 2018/08/26 11:16 SO-02J No.333353 10:49 やる気なかったの 試合に使ってもらえない選手達だろ あと磯村とジュフンとか河田とかな プロなのに金貰ってやる気ないとか人として論外だわ