過去ログ倉庫

アルビの男
No.333366
男性
この試合から1試合も落とせませんね。
全試合勝ち点取らないと残留厳しいからね。
てか、監督だけ挨拶して社長は、挨拶しないんかね笑

かやまか
No.333365
スポニチのスタメン予想ってどのようになってますか?

ああ
No.333364
やっぱり試合前、片渕監督Nスタンド前で挨拶だってよ
拡声器持ってだろうな

他サポ
No.333363
おい!新潟さんよ!
今日はホームで福岡か!
勝てなくてもいいから、せめて引き分けて!
もう心配してないぞ!
この状況に慣れてしまったぞ!

わら
No.333362
ヤヤトゥレ、マルキージオ加入のお知らせ来ないかなー
今日は勝てるのかな〜

アルビレお
No.333361
男性 片渕体制下?はじまり
試合中雨も降りません{emj_ip_0794}今日はかみさんと参戦します{emj_ip_0794}絶対勝ちましょう{emj_ip_0794}梶山カウエ爆発的活躍お願いいたします{emj_ip_0794}みんなビックスワン{emj_ip_0444}へ

ああ
No.333360
日報とスポニチでスタメン全く違う。
どっちが正確なんだろう?
安田は左SBでいいのに…

チョウジ
No.333359
ターレスは?

アイシテルニイガタ
No.333358
まさる練習はしてる様ですね

アーレ
No.333357
1131
この掲示板に金もらってる人はいないと思うけど

SHIMEJI
No.333356
梶山とカウエのドイボラ見て見たいけど、それだと来年見据えたチーム作りには繋がらない。悩みどころだねえ。

U-60
No.333355
1116
人として論外って、この板にもたくさんいると思いますが…大事な選手たちにそんな言い方するあなた、もね。

アルビイズム
No.333354
監督の挨拶もそうだが

社長来いや〜
今の現状話せや{emj_ip_0792}って感じではないかなと。

あた、
No.333353
10:49
やる気なかったの
試合に使ってもらえない選手達だろ
あと磯村とジュフンとか河田とかな
プロなのに金貰ってやる気ないとか人として論外だわ

おけ
No.333352
監督交代が吉とでるか凶とでるか。今日でわかる。

前へ次へ
↩TOPに戻る