過去ログ倉庫
関アル
No.345985
男性
今までちゃんと見てなかったけどモバアルのアルビの休日っていいね。
92年組の仲良さそうな写真見たら皆ずっとアルビでやって欲しいと思った!

ああ
No.345984
ウチみたいなクラブが本気でJ1上位を目指すなら、育成組織の強化を進める事が何より大事でしょ。
アルビを内側からよく理解してる奥山さんのサポート役として、育成部門での実績がある人を外からも連れてきてほしい。それこそ鈴木さんや吉田さんみたいな。

ああ
No.345983
強くなって昇格して浦和倒したいよな
結局10年くらいリーグ戦で勝てなかったよね

アク
No.345982
早くJ1昇格したいですね。また浦和とか鹿島と試合したい…

ああ
No.345981
ひと昔前は鹿島はお得意様だったよね

ああ
No.345980
J1でも別格だった(今でも)鹿島だもんね

ああ
No.345979
そういえば去年のホーム鹿島戦覚えてますか()
私からしたらあれは胸糞な試合だった

ああ
No.345978
スタッツしか見てないけど、ACL優勝クラブ相手に良くやった方だろ

ああ
No.345977
新潟が鹿島とやったらもっとダメだろな

ああ
No.345976
今日だけ甲府応援してるけど
鹿島相手だとダメだね

あああ
No.345975
前線の補強は欠かせない!新太や祥郎、河田は 新戦力とレギュラー争いをしなければ!
前線の新外国人がカギを握るかな?それと、片渕が5手、6手先を考えた戦術ができるか?だな

名前
No.345974
男性
↓カウエ以外名前だw

チンチラさん 
No.345973
58歳
本格的に動くのはPO終わってからだろうか
新太、祥郎、篤秀、大、達也、健太、峻、輝綺、泰基、尚紀、幸輝、貴章、かうえ、悠斗
早く更新してね{emj_ip_0792}待ってるよ{emj_ip_0792}

ああ
No.345972
某サイトからだけど、プレーオフ圏内に入っても昇格できる確率を単純計算した場合.....

J1/16位… 66.7%

J2/3位… 14.8%
J2/4位…  9.9%
J2/5位…  4.9%
J2/6位…  3.7%

降格チームは2チームがいいという考えが根底にあったから、このようにJ1の16位が圧倒的に有利なんだとか。

「J2の沼」はこの単純計算からも言えそう。
「プレーオフ圏内が目標だ」なんて言うくらいなら命懸けで優勝か準優勝狙いに行ってほしい。

タハー
No.345971
やはり、鈴木さんの時代が勿体無かったですね。片渕監督ならなんぼ勝ちを拾えたことか・・・。鈴木監督の場合、J1の優勝チームか、J3下位・JFLのチームの方が向いている気がする。かなり極端だけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る