過去ログ倉庫
えどがー
No.373741
男性
負けてても横パスバックパス続けるアルビとは違う、湘南素晴らしい!


ああ
No.373740
湘南のサッカー見てるとうちもあのアグレッシブなサッカー目指すべきなんだろうな
ハードワークしてるしワクワクするサッカーだわ

でんと
No.373739
男性
湘南の反発力、負けん気、ファイティングスピリット、ホント素晴らしい{emj_ip_0792}
明日のアルビにも、そんな気持ちの入ったゲームを望みたい{emj_ip_0792}
それにしてもあの審判、特に副審、たとえゴールラインには間に合ってなくても、あの角度で見てて完全にボールが丸ごとサイドネットに当たり戻ってきたのを見きれないのはダメでしょう{emj_ip_0792}
しばらく研修期間設けてゲームからは離れるべき{emj_ip_0792}

オレンジ
No.373738
俺もいつも1人で行ってます、そして全員敵にしても1人で叫んでますよ{emj_ip_0794}(勿論応援です)
例え、自分だけでも選手に向かって声援(頑張れなど声掛け)送れて良いですよ{emj_ip_0794}{emj_ip_0794}
これからは、何がなんでも勝つ気持ち、気合いで行けアルビ{emj_ip_0091}必ずJ1行くぞ{emj_ip_0109}{emj_ip_0109}
愛媛さんには去年勝てなかったから今年はダブルで勝とう{emj_ip_0794}

ああ
No.373737
湘南は、2点のビハインド、誤審から逆転勝利したみたいですね。
アルビもたとえ先制されても、誤審があっても、逆転する強いメンタルで試合に臨んで欲しいです。
そして、明日の試合は絶対に勝つ!そして、勝ち続けて、絶対J1へ戻るぞ!!

アルビイズム
No.373736
選手に対する様々な意見は有りますが
誰々いらないとか、返したいとか失礼な発言は控えるべきかと思います。

誰が見てるか解りませんからね。

ああ
No.373735
21:54 鳥栖サポさんでしょうか?

原に何があったのか知りませんが、せっかく自分達のチームに加入してくれたのに原に、選手に対して失礼過ぎませんか??

何故そんな簡単に見放すような事言えるのですか?私には理解出来ない。

お願いです。もっと選手1人1人を大事にして下さい。

アルビー
No.373734
浦和vs湘南

湘南は正にアルビのスローガンである

走れ!新潟流儀

を体現していましたよね!

これなんですよ私達が見たいのは!


ああ
No.373733
やっぱり熱い気持ちだよね
熱い気持ちがスポーツを魅力的なものにする
やっぱりサッカーはこうでなくちゃ

ああ
No.373732
明日の愛媛戦、私も初ソロ参戦します。今からドキドキしてます(笑)
いつもは家族三人で応援に行くのですが明日はどうしても都合つかなくて…
ダゾーンにしようか迷いましたが、一人分でも多くの拍手と声援を送りたいので現地参戦します!

ところで明日の試合に、A代表とオリンピックチーム兼任の松本フィジカルコーチが視察に来るようですよ!

ボヨヨンロック
No.373731
新太選手の背水の陣
いろんな思いを込めてゴールで勝利に導いてくれ{emj_ip_0794}
頼んだぞ{emj_ip_0794}

ああ
No.373730



お返ししたい


アルビイズム
No.373729
明日は、勝とう{emj_ip_0792}
絶対勝たなきゃならん
そして、勝鬨を上げましょう

我がホーム
負けるわけにはいかない
吉永アルビの快進撃といきましょう。

サドンデス
No.373728
女性 42歳
吉永監督の山梨学院時代のアメブロはみれました。
奥さんと思われる方と仲良く写ってました。
プライベートも充実されてるようですね。

スタジアムには行けませんが、全力で応援します!

ああ
No.373727
いや〜湘南さん凄い!プレーから絶対に逆転してやる!!という熱いモノがめっちゃ伝わって来た!

前半誤審に泣かされたと思うけど、最後まで走り続けていた湘南さんの姿、アルビの選手達にも届いて欲しい!負けていても最後まで諦めないで、立ち止まらないでアルビ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る