過去ログ倉庫

ああ
No.373799
パウロンと大武は強いが脆そうで不安
逆にセットプレーで上がれば強烈な武器になりそう

ああ
No.373798
この板ってよく勝てそうですか?とか勝ちそうですか?とか聞いてくるやついるけど本当に馬鹿じゃねぇの?
スポーツに絶対はない、何が起こるかわからない。
そんなこともわかんねぇのかよ。

ああ
No.373797
今日の試合は勝てないと今後も厳しいと思いますが、今日の試合は勝てそうですかね?

ああああ
No.373796
433
だったりして
加藤選手アンカーで

ああ
No.373795
愛媛はアウェイで白星がないらしい。なんか嫌な予感…。

ばもすくん
No.373794
今日の抽選番号がラッキーナンバーの『777』でした。試合結果もラッキーだと嬉しい{emj_ip_0004}です。

伊勢アルビ
No.373793
男性
まずはレオの先制点からたのむ{emj_ip_0794}そのあと両渡邉のゴール決めてほしい{emj_ip_0794}

ああ
No.373792
自分も鮎食べました
初めて食べたんですがめちゃくちゃうまい!

あああ
No.373791
あらたスタメン!
そろそろ活躍してくれるでしょう

ああああ
No.373790
マサル
トップ下で
躍動してくれ!

ああ
No.373789
男性
鮎食ってきた

アルビイズム
No.373788
パウロンきたね〜
やはり、川口は右だね{emj_ip_0794}

小川入りましたね。
新太、ゴールという結果出してくれ

楽しみでしかないです。

あい
No.373787
あっ、ツエーゲン金沢戦のチケット
すでに買ってたの忘れてて
また買っちゃった。

買った繋がりで
今日の試合も勝ったとなる!

サッカーバカ
No.373786
新太スタメンきたーーー!!
ゴール決めてしっかり結果出してくれよ!!

バル
No.373785
男性
とにかく勝利!
勝ってくれ!
あらた頼むぞ{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る