アルビイズム 2019/05/18 11:04 SO-02H No.373783 今期、選手チャント少なくないか? 何故に作らないのかな? もっと、選手チャント歌って選手を後押ししようよ{emj_ip_0792} 一体感持ってやらなきゃ J1に上がれないぞ〜
ああ■ 2019/05/18 10:34 SCV36 No.373778 昨日、湘南監督、ハーフタイムの名言 『おまえら、ここで試合をやめるか、やるかどっちだ』 ここまで愚弄な審判の判定にも屈しない精神力、素晴らしいの一言。俺らも見習おう
鍋潟貴章 2019/05/18 10:04 SOV35 No.373775 男性 45歳歳 気迫 j2 から昇格するには今年が最後 いつまでも中位に居ないで、抜き出さないと上位に離されるばかりです まずは守備から高木の代わりの小川にフル回転して欲しい 後半はシルビーニョ 田中 矢野を注ぎ込んで 総力戦で勝って欲しい{emj_ip_0794}
ある 2019/05/18 09:44 SHV40 No.373771 女性 練習後に、大と小川さんと新井君で、ホワイトボードで動きの確認しました。 絶対にしてはいけない事は、ミスからの失点です。 自滅する事です。 アルビ、必勝{emj_ip_0794}今日は、運動会で、サポが少ないかもしれない、でも気持ちはみんなアイシテルニイガタ{emj_ip_0794}