過去ログ倉庫

ああ
No.373784
愛媛は3勝3分7敗の21位か
とはいえこっちも4勝5分4敗だし順位ほどの差は無いな
互角の試合になりそう

アルビイズム
No.373783
今期、選手チャント少なくないか?
何故に作らないのかな?
もっと、選手チャント歌って選手を後押ししようよ{emj_ip_0792}

一体感持ってやらなきゃ
J1に上がれないぞ〜

アルビイズム
No.373782
試合と関係ないけど
愛媛グッズ可愛い(笑)

ああ
No.373781
勝ちたい
ただそれだけ

1967
No.373780
男性
試合前のこの時間
ワクワクすっぞ!

ああ
No.373779
自分は全然いいんだけど、今期土曜14時キックオフ率異常にたかくない?

ああ 
No.373778
昨日、湘南監督、ハーフタイムの名言
『おまえら、ここで試合をやめるか、やるかどっちだ』
ここまで愚弄な審判の判定にも屈しない精神力、素晴らしいの一言。俺らも見習おう

あいお
No.373777
参戦やめること、都度報告はいらないですよ!

どうぞ北海道楽しんできてください。

ああ
No.373776
抽選6回で4度目の900番台…
自分のくじ運の悪さを呪う

鍋潟貴章
No.373775
男性 45歳歳 気迫
j2 から昇格するには今年が最後

いつまでも中位に居ないで、抜き出さないと上位に離されるばかりです

まずは守備から高木の代わりの小川にフル回転して欲しい

後半はシルビーニョ 田中 矢野を注ぎ込んで
総力戦で勝って欲しい{emj_ip_0794}

ああ 
No.373774
アルビ戦士よ、是吉永を男にするんだ!

大好き新潟
No.373773
新潟日和
ビッグスワンを新潟市をオレンジで染め上げろ{emj_ip_0792}

ああ 
No.373772
小川が入ると、チームが締まるな。

ある
No.373771
女性
練習後に、大と小川さんと新井君で、ホワイトボードで動きの確認しました。

絶対にしてはいけない事は、ミスからの失点です。
自滅する事です。
アルビ、必勝{emj_ip_0794}今日は、運動会で、サポが少ないかもしれない、でも気持ちはみんなアイシテルニイガタ{emj_ip_0794}

swan
No.373770
勝ち点17→20に乗せる時とか
いつも手こずるからすっきり乗せて!

前へ次へ
↩TOPに戻る