過去ログ倉庫
いい
No.378169
去年の後半は上手くいってたけど、今年はカウエとCBの連携が悪すぎる。
えのきどさんも言ってるけど、特にカウエが怠けてる。
一度、ボランチから外したほうがいい。

CBは大武と廣瀬、アンカー新井、インサイドハーフに大とカウエでどうかな?
カウエはシュート力あるし、何気にゴール前につめてゴール決めるイメージあるから。

やまざき
No.378168
1日の甲府戦久々に新潟に帰ってきて、アルビレックス観たいんですが、2枚余ってる行けない方譲っていただきたいです。
いましたら連絡ください!

ああ
No.378167
まずプレーオフ圏内目指して頑張りましょう!

おき
No.378166
サポも一生懸命
監督も一生懸命
社長も一生懸命
でも勝てない、 何が原因なの?
選手層?戦術?コミュニケーション不足?
ホント選手間でもっと熱くぶつかり合ってほしいわ
キャプテン頼むよ

アルビイズム
No.378165
頼みますから
そろそろ、無い選手のチャント作ってあげましょうよ?

今期は、全てにおいて遅い気がする。
応援のスタイルもそうだが後押しに欠けてることも
成績に繋がる要因の1つではないだろうか。

ああ
No.378164
鹿島さん、浦和さん、柏さん!
たまにはレンタルでもいいので選手を貸してください!

ああ
No.378163
上越でアルビを知り、関東に住んでるのでセイゴローがなんなのかさっぱり分かりません。
全く熱い想いがないので、ないならないで良いです。(思いがある人もいると思うので1意見です。

MT
No.378162
コールリーダー様
甲府戦はお願いですからセイゴローを封印して下さい。
もっと気合の入るチャントで後半の入りを引き締めてほしいのです。

あああ
No.378161
昨年の大分、松本、今年の水戸、山形、金沢とか、同じ監督のもと、継続して数年で強くなってる。方や、新潟は、毎年監督が代わってサッカーも変えてるんだから勝ったり負けたりは仕方ないかと。5年くらい前なら通用したかもしれないけど。

あるび
No.378160
夏の補強とかで頑張って調子上げてさ、入れ替え戦で最初に昇格したクラブとか言いかも!?

大好き新潟
No.378159
go
stand-up Niigat !

55歳
No.378158
オーレ達が付いてるさ新潟、火傷させてくれこのゲーム!55歳になってもアイシテル新潟歌うと気持ちが若くなるんだよね!みんなスタジアム集まりましょうよ!俺たちで勝たせてやろうよ!

ぬぬ
No.378157
男性
で、なんだかんだ言って、みんな今週末もスタジアム行ったり、DAZN見たり、モバアルで速報見たりするんだよね。

ああ
No.378156
ウチの選手をよく取るチームってどこなんだろう?

ってか夏が怖い!J1のチームからリョウマとか新井とか取られるんじゃ…。何か俺らがJ1にいた頃のJ2のチームの気持ちが分かってきた気がする。夏は皆んな誰か取られるんじゃないかと怯えてたのかな…。



深夜に麺類
No.378155
30歳
G大阪 DF野田 →山形(育成型期限付き)

立正大 DF中塩 →甲府(来期加入内定〜浦和ユース出身)

ライバルチームは続々と補強中。

新潟…。カツオさん…?

先ずは余剰人員の整理だな
使わない選手達抱えるよりは、必要なピースの選手に投資してくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る