過去ログ倉庫

アルビイズム
No.378318
3連敗からの4連勝くらいの
気持ちで絶対勝てや{emj_ip_0792}

ああ
No.378317
やまざきさん、当日券を買いましょ
ビッグスワンでお待ちしています

やまざき
No.378316
行けない方チケット譲ってくださーい

南区
No.378315
連敗脱出

研究せぇ加藤 皆頑張れ!!


ああ
No.378314
なんで予算の少ない甲府が強いんだろうね。ムダ遣いし過ぎ。

1008
No.378313
4連敗する気なんて到底無い ここからは全勝への延長線上 目指すぜ頂点を

U-60  
No.378312
10:14
俺前回500番台
今回一桁

いいアルビ
No.378311
女性
抽選
色は四色でそれぞれの列に
別れてます
番号はそのまま並ぶ順番です。

私達家族も相当な番号です{emj_ip_0022}
今まではシーズン中一桁、二桁
何度もあったのに
そろそろ並ぶ人の数も把握出来て
来てるのだから調整してくれないと
シーパスの番号で決めてるかと
疑ってしまいますよ、運営さん?

800は無いわぁ

消火器2号
No.378310
今日は勝つ!

アルビイズム
No.378309
おいおい
高速で事故だなんて…
渋滞で着かないやん(汗)

やまざき
No.378308
今日はチケット2枚余ってる方譲ってください!

下のあんにゃ
No.378307
抽選って事務所の方から
『この人は○○○番より下』『この人は○○番より上』って(抽選する前から)予め固定されているんでしょうかね。
毎回毎回すんごい重い番号しか引かない…。

アルビ
No.378306
いや、勝たなきゃ駄目でしょ!

いしだひさや
No.378305
チケットぐらい
買えや!

クソが

ああ
No.378304
どなたか教えてください!

初めてNゲート列並びシステムを利用しました。
色、番号になにか意味がありますか?

お願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る