過去ログ倉庫

ああ
No.378288
男性
0740同意ー!
相手からみたら絶対レオ、シルビの方が怖い!



アルビイズム
No.378287
今日こそ、高木か りょーまのチャント発表あるだろうか?

最初から最後までアイシテルニイガタ♪でもよいくらいだよ{emj_ip_0792}

頼みますから気合い見せて勝ちましょうぞ!!

サッカーバカ
No.378286
とにかく今日は勝って連敗脱出しようぜ!!

ああ
No.378285
頼むからレオナルドとシルビーニョ使ってよー{emj_ip_0022}
仮に甲府のワントップが矢野だったら全然怖くないよ

アルビ
No.378284
守備考えると高木左の方がいいんだろうけど
高木トップ下の新太左にして欲しい
高木とりょうまを近くでプレーさせて欲しい

がた
No.378283
男性 47歳
日本人の先発が多い予想布陣は、攻守においての
連携を重視したいためでしょうか。

相手の攻撃陣が強力なので、しっかり体を張って
守り、少ないチャンスで得点して勝ちたい。

シュート数が少ないのも心配ではあるんだけど笑

ああ
No.378282
またマサルかぁ。

いしだひさや
No.378281
外国人
カウエ一人って
なんだかねぇ〜

バル
No.378280
男性
勝ってくれることを願って応援あるのみ!

えちごや
No.378279
パス6本でシュートに行く過程で何処かでミスが出てシュートまで行けない。
そのミスから失点の最悪のシナリオ。
それならパス3本でシュートに行けばいいねっか?は的外れ。前線の体力が持たない。
究極は、ボールが来たらワンタッチでパスを繋ぐのが理想。それには味方がその場所に居なければが前提。

吉永監督の最初の試合ではそれが出来ていた。やれば出来じゃん!って感動したのに、それが段々出来無くなったのは何故か? そんなんされたらどんな監督でも右往左往するで。

答えは17年前にさかのぼる。1対1に勝つ、身体で守る、仲間から仲間へのシュートまで持って行く信頼と執念、とにかく執念と使命感!

行くぞー新潟!
今日のアルビと明日のアーモンドと、どっちの勝率が高いかと聞かれたら、アー・
それじゃダメじゃん。
Jリーグから特別賞を2回も貰ってるクラブは新潟だけ。 血統から言ったら1本筋が通ってる。その血脈を繁栄させろ!
今日こそ勝って旨い酒飲もう!
チビチビじゃなくドバドバと!

{emj_ip_0173}{emj_ip_0173}{emj_ip_0173}{emj_ip_0173}
アイシテルニイガタ{emj_ip_0792}

ああ
No.378278
甲府サポに下位相手に取りこぼしは許されないと言われる始末
でも現状では何も言い返せないのが悔しい

甲府サポには悪いがガッカリして帰ってもらえるよう頑張れアルビ!

ああ
No.378277
何でアルビの試合は、土曜日14時なんだろう?
この時間じゃ行けない人も居るだろうに。

前橋アルビ
No.378276
男性
アルビ戦士よ!最後まで、敵に勝る闘争心を見せて欲しい。私も今日は、スタジアムで気合い入れて応援します。

ぁぁ
No.378275
男性
娘の運動会・甲府戦だだ被り・・・・。
何て日だ!!!!!!

小平アルビ
No.378274
今日は内容より選手(ベンチ含む)の気迫&勝利が欲しいですね!!

前へ次へ
↩TOPに戻る