ビッグスワン 2019/06/01 04:24 iPhone ios12.1 No.378272 甲府さんの攻撃陣は強力。 失点が多く自信喪失感がみえるDF陣…一週間で劇的な変化は望めないけど、気持ち出して失点0で抑えてくれ! 選手全員でやれば必ずできる。そして得点して勝ちましょう! アイシテル ニイガタ{emj_ip_0792}
いいアルビ 2019/06/01 03:48 SH-01K No.378269 女性 おはようございます。 「攻撃陣封じ苦境脱出を」 日報スタメン予想です。 貴章 善朗 新太 凌磨 カウエ 大 泰基 峻 直人 尚紀 幸輝 大谷選手男の子誕生おめでとう ございます。 新潟で産み育てる決意をした 奥様の覚悟は凄いですよね。 達也の奥様を始めアルビにはそんな 影のサポーターが何人もいます{emj_ip_0794} 選手達の力になってくれるはずです そして私達も12番目の選手としての 応援、後押ししなければですよね? ゆりかごダンスの演出は誰が 決めますか? 貴章?新太?凌磨?レオ? 今日は高木かな?いやいやここは そろそろ至恩でしょう{emj_ip_0444} 走れアルビ{emj_ip_0792} 勝つぞアルビ{emj_ip_0792} 「アイシテルニイガタ{emj_ip_0169}」
関アル 2019/06/01 00:40 SHV40 No.378267 男性 ここ数試合見てるともう負けるのは覚悟してる! 2点、3点取られようが1点でも返してやるって最後まで諦めない気持ちだけでも見せてくれよ。 失点恐れてガチガチに引いたスコアレスよりも3-0で負けても最後の1秒まで誰も諦めていないそんな試合の方が応援したくなるよ!!
あい 2019/06/01 00:26 603SH No.378266 根性論でもなんでもいいんですよ。 気持ちって大事なんだから。 今は自信をなくしてるのか、その気持ちの 部分で負けてるような気がします。 明日は大谷が一番気持ち入ってると思うので、 完封してくれると信じよう。 あとはどんな形でも点をもぎ取って勝利する。 サポーターはアイシテルニイガタを叫び 続けよう!
☆ああ 2019/06/01 00:05 iPhone ios11.1.2 No.378265 すいません。サッカーに詳しい方に聞きたいのですが、吉田さん、鈴木さん、吉永さん、アプローチの仕方は違うかも知れませんが、やろうとしてる事は一緒ですよね??