過去ログ倉庫
がた
No.387218
男性 47歳
連投すみません。誤解してた。

関東方面からスワン参戦の人には他の試合も
お得ですね(自分のことしか考えてなかった)

がた
No.387217
男性 47歳
21:07
7/31町田戦と8/31柏戦のJRがお得になるわけですね。
8/11山形戦は半額にならないのか。

でも2戦もお得というのはうれしいですね。
ちょっとスケジュール確認しとこ。

良い情報をありがとうございました。

フィレ
No.387216
ペンライトはシーパス等と一緒に首から下げておけば良い。応援時は普通に拍手、ゴールなど特別なシーンに首から下げてあるペンライトを振れば良いだけ。個人の判断で。こんな感じでいかがでしょうか。

ああ
No.387215
JR東日本さんのご厚意で東京-新潟間などが運賃半額になります!
7/30から8/31まで(お盆除く)です。
8月に関東からホーム参戦される方、お得ですよ!!

h ttps://r.nikkei.com/article/DGXMZO47081870Y9A700C1L21000?s=2

731
No.387214
男性
この前の試合、daznつけた途端に2点目が入ってびっくり。
逆は今までもあったんだけどね。
何の根拠もないけど、J1の下位に長くいたから上の相手(今では大宮でもそうだろう)との対戦はやりやすいのかなとか邪推したくらいに。
まあ、勝ててよかった。素直に嬉しいね。

ただ、攻めてる時、ボックス内でボール持ってない人たちのポジション悪すぎ。
あと一本が通らないのは、あれじゃ出せないだろってとこにいるからだろうなと。
前で誰かボール持ったら数人あがってきて、見た感じいいんだけど、連携があるというより言われたことしてんだろうなというクオリティ。
見てて、おーって思わせてほしいねえ。

ああ
No.387213
提灯の時みたく注文生産で自分の名前入れられるとかグリップの色選べるとかしたらダメですかね?

ああ
No.387212
男性
この前のDAZN中継見てたらペンライト持ってる人めちゃめちゃ多かったし、ペンライト使ったコレオなんかも入場時にできたら面白そうなのにな〜

という自分はペンライトまだ買えていませんが笑

ああ
No.387211
男性
まだペンライト持ってない*

ああ
No.387210
だとしたら大手を振って試合中もプラネタスワンやりましょう!
応援はみんなで作るものです
大いに盛り上がってやりましょう!

aa
No.387209
コルリは試合中は拍手しましょう!って言っただけで、ペンライト振るなとは言ってないんじゃない?少なくとも絶対駄目だなんて強い口調では言ってなかったと思うよ。

ああ
No.387208
相手が10人になった栃木戦を除けば
ボール支配率が50%以上の勝利はなし
こういうデータを見るとつくづくあー新潟ってやっぱりこういうスタイルなんだなって思わされる

あるびー
No.387207
ペンライト持って拍手しただけで壊れました。使用時間僅か10分。自分の運が悪かったのかそれとも壊れやすい仕様なのか、使ってしまったから交換もできないし追加購入しました!
ペンライトは振るもんだね。

アルビサポ
No.387206
私はペンライトぶん回しながら応援してます。
そっちの方が気分的に楽しいからです。

ライト層ですみません。

ああ
No.387205
試合中に選手の邪魔になるような物を作るほどクラブは考えなしじゃないでしょ。しかも今も追加で販売しようとしてる。選手の妨げになるとかは外野が言ってるに過ぎない。そうである以上クラブが規制を設けることはよほどじゃない限り無いだろうから、試合中に使ってほしくないならコルリがサポをしっかり納得させればいい。従うかどうかも各々次第。

ああ
No.387204
そうです。コルリが言ってました
私も出来るだけ点けていたかったので拍手しながら点灯させていましたよ
アルビと接点の少ないライト層にもペンライトは訴求効果絶大なのでどんどん使って欲しいと思います

前へ次へ
↩TOPに戻る