過去ログ倉庫
今の新潟の戦力はJ2でも、上位だろ。結局監督の使い方が下手だからこうなってるだけ。
言うてもまだ2連勝してようやく成績が勝ち越しか?
で、負けてまた負け越してるからね。
こんなグダグダしてるのに良く上位と差が数字上で開かないなと思います。
数字以外では上位と差があると思いますけどね。。。
たしかにこんだけ人員しては補強といっても難しいよな。かといって放出するにもJ1の時と違ってレンタル修行の旅って言う選手もあまりいないし。
外国人に至っては誰が今ベストコンディションなのか良く分からないし。
岡本と新井がいるから大丈夫も何の根拠も無いしね…。現に居ても負けてるわけだし。
コイツがいるから大丈夫ってほどの選手は今のメンバーでは居ないよね。
いる選手でやってくしかないけど、毎試合パフォーマンスに波がありすぎるしね。
どこもそうなら仕方ないけど、アルビだけそうならどうにかして欲しいけど。
補強もわかるけどいつになっても
修正出来ない守備、同じパターンで毎回失点
しかも1点取られてガクッと動きの悪くなるチーム
いったいキャンプから何してたんだろ
補強も必要だと思うが今の戦いかたではどんなに補強しても厳しいと思う
あれだけレドミをフリーにして自由にプレーさせてるのに修正しないのもどうかと思ったわ
いくら補強しても戦いかたがイマイチじゃ結果は同じだと思う
横浜FCに勝ってたらさあ行くぞってみんなが団結できた感はあるけど、あの負けで逆に何かみんなが思っていた気持ちが一気に崩壊した感じが否めない
何が十分なんですかね。まったく十分とは思えないんですが。このメンバーで昇格できるんですかね。
いまのメンバーで十分。
補強、補強いってると今の選手でていくよ
タンキ「おい、おめぇたち!オラが必要なんじゃねぇか?」
男性
山崎小泉いらない!
PJはうらやましー!
新潟に来てほしかった。
パウロんが期待はずれというより、新井、岡本が期待以上だったと思うんだよな。
最近のアルビに言いたい。Jリーグの違うチームにいる外国人をスカウトするならある程度即戦力として見込める選手にしろよ。海外の選手は未知な部分もあるから多少は仕方ないのかもしれないけど。パウロンとか何を期待してとったんだろ。去年のヘイスとかも謎だし。
↩TOPに戻る