過去ログ倉庫
ああ 
No.391060
丹羽大輝
那須大亮

とか*****?

ああ
No.391059
別に山形,甲府の暑さをなめていません。サボが行きやすいということ。8月に山形行ったとき涼しくて半袖で寒いときもあったし甲府は9月下旬だし。新潟でも暑い日もあるでしょう。

スワン
No.391058
ジーコスピリットならぬ
ゴートクスピリット

新潟の代名詞になるのだ!

あぁ
No.391057
高徳はそりゃ来てほしいけど年俸や移籍金の絡みで厳しいと思うから数年後に期待して今は即戦力CBとボランチとフリーキッカーのいずれかの選手が加入してくれることを切に願います!

くんくん
No.391056
男性
正式に新潟県全土がホームタウンとなりましたね。これが何を意味するのかはこれからわかっていくんですかね。

ああ
No.391055
岡本英也みたいなボックス外から速くて低いシュート打ってくれるやついないのかね。あれたまらなく好きだったなぁ。

ああ 
No.391054
今高徳が来ちゃったらほとんど彼のキャリアの成長が終わっちゃう。まだまだ上のレベルでできるにもかかわらず。もったいないよ。5年後くらいに来てくれ。

ああ
No.391053
夢くらい見させてくれよ…

真砂2丁目
No.391052
マジで2015年くらいから人選に対して一切信念感じないな。毎年残念な気持ちで過ごすあまりサポの感覚もおかしくなってるし。
2013年の強かった時を反芻しすぎなんよねみんな。俺もそうだけど。

ああ
No.391051
まぁ高徳は理想論だしあんま加入の期待はしてないけど、ボランチ、両サイドバックができてチームをよく知っている、引っ張っていける存在としてはかなりピンポイントの補強なんではないかと思うけどな。

来て欲しいとはかなり思ってるけど期待はしてない。

ああ
No.391050
高徳、高徳って…
現実見れないサポばかりで嫌になるわ
年俸も移籍金も安くないぞ
高徳一人のために払ってる余裕あると思ってんのか

アウェー新潟
No.391049
男性
2019/07/30 21:48
俺のところは俺がいただきます!

ああ
No.391048
加藤は福岡出身だしアビスパの方がいいと思う。
川口は個人的には嫌いではないし新潟出身だから戻ってきてほしい。小塚とか大野とか新潟出身の選手にはいずれ帰ってきてほしいね。

ああ
No.391047
男性
ゴートク{emj_ip_0793}いるかなー{emj_ip_0793}
たいき堀米サムエルサントス新井でいいんじゃないかなー。
みんな誰の代わりを期待してるの?


ああ
No.391046
ばかもーん!夏の山形甲府を舐めちゃいかん!
山形は40.8℃ 甲府は40.7℃を記録したことあるんだぞ!
猛暑を通り越して酷暑だよ

前へ次へ
↩TOPに戻る