過去ログ倉庫
ああ
No.401262
冨安も元は福岡だし、橋本も元は熊本だし、アルビからも日本代表が出ると良いね

ああ
No.401261
他の人がついていかない守備をするほうが悪い。単騎でGKまで追っても何にもならん。周りを考えろと言いたい。

ああ
No.401260
そう??さっきの人じゃないけど、レオナルドの守備は気まぐれ守備でしょ。前半の元気な時はガンガンいくけど、後半なんてクリアボールすら追わなくなる。前半からレオナルドのペースに合わせてたら他の選手も後半走れなくなるから、もうちょっと頭使ってペース考えて守備をしてほしい。

ああ
No.401259
確かにそれは言える。J1に今の段階でいっても腐るだけな気がする。うちを踏み台にしてめ良いからセレソンになれるくらいの選手になってほしい

ああ
No.401258
レオナルドに守備意識が無いって?
他の選手がついてこないほどプレッシャーかけてるのに?
もっとレオについていけ!とか
単独でプレスかけに行かないで欲しいとかならわかるけど
レオにもっと守備意識持てという人がいるとはびっくりした

サイレントマジョリティー
No.401257
男性
空気読めなくてすまないが、レオナルドはこのままで調子に乗らないでほしい。
右足のシュート精度はピカイチだが、今はそれだけの選手。
J1のプレッシャーでは恐らくそんな余裕もなくシュートは打てない。

まだ若いので多くの課題を意識してさらにステップアップして欲しい。
守備力(意識)、周りとの連係、ポストプレーまだまだ伸びしろは沢山ある。
特に守備意識だけでも今すぐ自覚してほしい。
後半チームが押し込まれる原因は自分にもある事を誰か教えて欲しい。

ああ
No.401256
野澤はアルビで現役終えたい本人の望みもあったんじゃないかな。

ああ 
No.401255
正直ヨンチョルは半分集客目的だと思うけど、野澤は9割集客目的だと思う。流石にキーパー沢山いる中あの年齢の選手獲るのはおかしい。

下のあんにゃ
No.401254
アルビ、ミャンマーにもチームがあるみたいだけどミャンマーにサッカーが根付くのはもう少し時間がかかりそうだ。

あああ 
No.401253
男性
た、た、たもりさん知ったは止めとけ{emj_ip_0001}

ああ
No.401252
アラタもさっきの中島のゴールみたくカットインからシュートしてほしいよな、パンチ力あるんだからさ。なんのために右利きを左サイドに置いてるか……

おお
No.401251
男性
ラグビーでいうと南アに勝てたのは選手の差でなくてエディーHCのおかげですよね、最終的には選手なんだけど最大限能力を発揮させたのはHC。
同じ選手だったとしても日本人HCだったらああはならなかった、てかそんな選考にもならなかった。
アルビの選手を輝かせられるかどうかも監督に掛かってるので、吉永さんを嫌いなわけではないが、厳しさは足りないかなと思う。

ああ
No.401250
今のうちがやるべき最大の補強はトゥッコを戻すこと

ああ 
No.401249
そりゃ掲示板にいる有識者だろ

ああ
No.401248
誰からそんなこと聞いたのwwwwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る