過去ログ倉庫
やあ
No.443972
今日は完全に負け試合だった。
ヴェルディは中盤のプレスが良かったし、サイドの上がりも多くディフェンスがしにくそうだった、特に田上の方。
逆にアルビは前3枚の連係がイマイチで相手は助かっただろうな。本当に惜しい。
前半なんか倍くらいシュート打てたはず。
だから今日の勝点1はデカいよ。
ポジティブに行きましょう!

ああああ
No.443971
男性
貴章レンタル

ああ
No.443970
23:39
色がオレンジでもアルビのロゴが入ってないアルビブラじゃないとNGです

ああ
No.443969
今の1試合あたりの勝ち点が1.625
これまで勝ちきれずに引き分けたような試合を勝ちきれるようになるかが課題ですね
今日みたいな引き分けは意味があると思いますが

ああ
No.443968
そもそもなんだけど、客入れるのも早かったよね。
今年いっぱいは無観客でいいと思うの。

まぁ各クラブ台所事情厳しいのはわかるんだけどね。

ああ
No.443967
ファビオの前線からのプレスは最高に評価できる。
ブルーノロペスくらい助かる。

ああ
No.443966
感染の拡大≒移動距離の問題なら関東や関西在住のサポが隣県のアウェイに移動するよりも上越からビッグスワンへ移動する方が問題だろ。前提として自走、スタジアムでは3密を避ける

ああ
No.443965
このまま長崎と大宮を走らせるわけにはいかない!!特に長崎
これから対戦の控えるウチも含めて全力で止めに行かないと。

いやさ
No.443964
蛇足だけど
得点した緑の選手、ゴール裏へ走り声援をくれのポーズ駄目でしょ笑。雪崩れて駆け寄ったマスク無しの人、結果的に叫んじゃってる様だし笑。いや本当に気持ちはわかるけどさ。

あるび 
No.443963
逆をいえば長崎で出番がなかった島田がアルビでは必要なのでやはるチームにハマるかだよね

ああ
No.443962
男性 42歳
オレンジのブラジャーつけてアウェイ観戦もNGですか?

ああ
No.443961
マサルは長崎で生き生きしてるね。結局彼も新潟が活かせなかった選手なんだな〜。
去年、スタメンで出れない10番やキャプテンはいらないって書き込みあったけど、
ダブルスタンダードかよ。

あるび 
No.443960
ファビオがダメなオプションも考えてほしいな。マンシーはシュートはうまいしワントップなら輝くかもしれないし。どのみち去年のレオナルド頼みのようにファビオいないと勝てないチームでは昇格は無理

ああ
No.443959
こうなったら秘策
FW田上

ああ
No.443958
今日獲ってれば単独3位、そこに居てこそ「長崎・大宮」の話が出来る。

3.4.5位は西日本チームなんで暫くは対戦ありませんが、だからこそ下位チームに取りこぼしなくプレッシャーのかかる試合が続く事を今一度考えてほしい。
勝ちきらないと!

前へ次へ
↩TOPに戻る