過去ログ倉庫
ああ
No.485822
レンタル組の何人か、完全移籍してくれないかなあ

ひよこ
No.485821
今までアルビに来てくれる外国人選手はお休みのたびに都心に行く人が多いイメージだったけど、
シルビといいマウロといい、今年の外国人選手は新潟をたくさん楽しんでくれてるみたいで嬉しいな〜
ずっとアルビでプレーしてほしい!

ああ
No.485820
新太は更新すると思う

あるある探検隊
No.485819
今残り試合でいえば例年ならサマーユニの時期ですからね、、

&O
No.485818
男性
話題の青ユニ、ホントはサマーユニで売りたかったのかな?

ああ
No.485817
200着かぁ
奇跡的に手に入らないかなぁ

初ガツオ
No.485816
2015のカップ戦用のブルーのユニは結構好きだった

hiro
No.485815
トップチーム3連休なんですね、皆んなそれぞれ心身共にリフレッシュして、リーグ終盤に向けて、悔いの無い戦いが出来ると良いですね。

パンダマン?
No.485814
男性
まさか、アディダス最後のユニ?

ああ
No.485813
今回のスペシャルブルーユニフォームがそのまま来年のユニフォームになるのは無いと思うけど、Jリーグの背番号が統一された画像見るとアルビはブルーだったから2015年みたいなデザインになるかもって思います。

ああ
No.485812
来季のユニはレアルやバイエルンみたいなデザインで全体をオレンジで、スリーラインをブルーにして…。絶対かっこいいぞぉ!あと出来る事ならスポンサーロゴも色を統一出来たら良いよなぁ。

HONDA
No.485811
ブルーユニは来季のユニ説は考えにくいですね。松本山雅やマリノスが夏季限定ユニを出してたのと同じ意味合いと思います。
来季のユニを最終戦に着る欧州手法はグランパスが最近やってますが、さすがに5-6試合着用はしないでしょう。
単純に今季のユニが全部神ユニ効果もあり、はけてしまい選手着用モデルも神ユニに回してしまったので、選手用の予備もない事から少数ロットで今回のユニフォームを発注しただけだと思います。

サイン入り10枚、一般用200枚、選手用、神ユニ用に90枚とかそんな感じではないかと思います。



たた
No.485810
何年かに一度、2012や今年みたいなブルー一切なしのユニを作るけど、やっぱり青はあったほうがいいな。去年のデザインは結構好き。
でもブルーユニは、ちょっとやりすぎ感があるかなー。。。

あるある探検隊
No.485809
今は分かりませんが、柏なんかはユニフォームがたしか2年に1回しか新しいデザインにならないとかがあるので今回の限定ユニがそのまま来季ユニもありえますね

ああ
No.485808
大好評につき、ブルーユニを来季ユニとして採用する事が決まりました!

ありそう(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る