過去ログ倉庫

ああ
No.538202
阿部ちゃんの苦し紛れフィードなみだ

ああ
No.538201
男性
千葉ちゃん効いてるなぁ

ああ
No.538200
今みたいに縦パス取られるのはある程度仕方ないからボランチとCBでしっかりカバーしないとな

かつ!
No.538199
先に先制点欲しい

ああ
No.538198
マイケル怪我させんなよ

ああ
No.538197
今日のパスサッカーではロメロの収まりがちょっと悪いかな?
後半交代かも、ほかはみんないい感じ疲れた順に交代かな
でもロメロの得点に期待しておる

ああ
No.538196
主審はうまく試合コントロールしてると思う

コケ
No.538195
拮抗勝負とはこの事だな。

ああ
No.538194
高木めちゃくちゃいいな
ポジショニング、トラップからのターン、完璧
ロメロは何がしたいのかわからん、というか何をロメロに期待してるのかわからん

ああ
No.538193
新潟が強くてイラつくのはわかるけど怪我だけはさせんなよ長崎さんよ!

ああ
No.538192
長崎イライラで草

ああ
No.538191
長崎イラついてるな

ああ 
No.538190
カード出せよナカムラー!

ああ
No.538189
??歳 今日は
全員が躍動感がある!苦しいけど楽しい感じなのかな?

ああ
No.538188
イエローでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る