過去ログ倉庫

hiro
No.603410
来たー!

くらいまー
No.603409
審判もガタが来たか

ああ
No.603408
ビデオ見ると引っ張ってると分かる。VAR早く入れてよ。

ああ
No.603407
は?イエロー?なんで?

ああ
No.603406
なんなん審判

Eme00
No.603405
相手キーパーがボール持った時のやつブーイング?

ああ
No.603404
審判クソ

ああ
No.603403
マジでなんで毎試合毎試合審判にイラつかなきゃなんねえんだ

ああ
No.603402
ジャッジリプレイ案件

匿名希望
No.603401
男性
京都掲示板じゃあ居場所が無いからって相手掲示板に来るなよ。
もっと惨めになるゾ

ああ
No.603400
金明輝に監督してもらいたい

ああ
No.603399
京都は明らかに疲れてるな

ああ
No.603398
おい御厨

ああ
No.603397
多分京都サポじゃなくて他サポだろ

ドランゴ
No.603396
笛なるならない以前にシュートに行こうとしろよ

前へ次へ
↩TOPに戻る