過去ログ倉庫
ああ
No.606132
中心部もアルビが大好きで空回りしてしまった結果だから心から否定できないんだよな。。一般サポが出来ないようなことも精力的に動いてくれてるし。
熱さが足りないような中心部のチームもいくつかあるけど、正直それよりはマシかなと思ってしまう。
でもコロナという大義名分を無視するような行為、何度も問題を起こしてしまっていることは絶対に改めないと。陰ながら見守っています。

ああ
No.606131
選手クラブ側に迷惑かけた挙句応援してやってるとでも言わんばかりの態度なんだから迷惑この上ない
今我々がやるのは
黙って手を叩け
黙って金を落とせ
黙って事を見守れ

ああ
No.606130
男性
f.a.n.s.が今までやってきた事に感謝の気持ちもあるがルールも守れないようであればアルビや真面目なアルビサポにとっては邪魔でしかないし出禁にしてほしい。

ああ
No.606129
J 2リーグ前半戦MVPは高木ですね!
贔屓目無しに共感いただける方はいいねを!異論ある方は黙っててください!

ああ
No.606128
☆ああ 2021/07/19 23:04 (iPhone ios14.6)
いちいち公式で謝らなくいいやろ。

熱かったぜ京都戦。

他のJ2クラブではあんな経験できないから、羨ましくてひがんでる他サポがいても仕方ない!


↑ 中心部の方ですか?

ああ
No.606127
クラブに謝罪させるってどんなサポーターだよ。
そもそもサポーターなんて自称でしかなく、クラブからしたらただの客だぜ?
そんなのが勝手に使命感振りかざして他所に迷惑かけるとかもはや営業妨害じゃねーか?

sky
No.606126
選手は頑張ってるのにマナー守れないやつのせいで新潟のイメージが悪くなったな
本当にやめてくれよ選手を試合に集中させてやってくれ

ああ
No.606125
いや、いずれにせよどこかでトラブルは起こすよ、あいつらは。それが京都戦だったかそうでなかったかの違いだけ。

ああ
No.606124
藤原のところでPK取っておけばここまで混乱が長引くことはなかったのに。。。

よっしー
No.606123
反省してないから繰り返すのだろうし、公式で謝罪するしか収拾がつかないのだろうね。

ああ
No.606122
男性 28歳
独自ユニもなんだかねぇ
公式ユニ着ればいいのに

ああ
No.606121
ラフプレーめちゃありましたね。
カードが全然出ない。

ああ
No.606120
自分たちで独自のチーム名作って騒ぐ奴らにロクなのはいない。

ああ
No.606119
京都VS新潟。今シーズン一番熱い試合になるはずだったのに水を差したのは主審と一部のお粗末サポでしたね。

ああ
No.606118
審判にイライラして耐えられなかったんだろうけど結局こういうのってやったもん負けだからね

前へ次へ
↩TOPに戻る