過去ログ倉庫

ああ
No.705130
柳とバイスにゲデスいないのキツいろ

あるい
No.705129
矢村ベンチか。終盤勝ってる時に出してあげたい。高木と伊藤の共存はどうなるかな。
伊藤に対して監督がどのような指示したか気になる。
DFは巧頑張れ。多分松田が出ることになったら藤原松田の右サイドかな。

ああ
No.705128
>>705121
スタメン表の並び的には高木右伊藤真ん中だけど、試合中どうせコロコロ変わりそう

サッカー大好き人間
No.705127
ゲデスがベンチ外なのはなぜだ?

ああ
No.705126
右サイド伊藤のSB長谷川だったらいいやん
なんでも文句言いやがって

あああ
No.705125
ヨシアキと涼太郎の同時起用これは相手チームはイヤだろうね。あとキング頑張れ!

ああ 
No.705124
鈴木はマジで何してるんだ

ギャン
No.705123
矢村。ゲテスじゃないの。勝てる気がしない

ああ
No.705122
705116
長谷川巧頑張れ!

そりゃないよ!

ああ
No.705121
高木真ん中で涼太郎右かな?

ああ
No.705120
ゲデスは?

ああ  
No.705119
>>705117
群馬戦共存してなかった?

ああ  
No.705118
ゲデスと孝司さんいないの?

ああ
No.705117
4231で高木と伊藤の共存は無理だろ

ああ
No.705116
また巧か…

前へ次へ
↩TOPに戻る