過去ログ倉庫

ああ
No.707824
中央でドッシリ構えて収めてはたくタイプのFWと組むと真価発揮する衛星タイプだよね矢村は
1、2試合だけあった矢村とロメロの2トップはしっかり機能してたもんね

ああ
No.707823
今年は矢村が活躍してくれないとキツいってことや

ああ
No.707822
矢村って本当に信用されてないんだな

試合前にメンバー入りしただけこんなに掲示板で叩かれてるんだもんな

ああ
No.707821
これまで馬鹿にしてたホワイトソースイタリアンで食ったら飛んだわ

あれすげえよ

ああ
No.707820
2人ともイタリアンでも食って落ち着けよ

今日は楽しいホーム戦だぜ

ああ
No.707819
男性
矢村見返してくれ。

頼むわ。

あか
No.707818
矢村はゲデスや鈴木の状況で単にベンチ入れとこ!みたいな感じでベンチ入りかもしれん
それでもチャンスはチャンス
出たらしっかりアピールしないと正直もうチャンスくるかどうか

ああ
No.707817
>>707813
使えない選手を不良債権呼ばわりしてましたけどねあなたは

ああ
No.707816
>>707806
☆ああ 2022/04/23 12:11 (iPhone ios15.4.1)
鈴木はどうでもいいや
他の選手はやく取ってくれ。
デンはもう知らん


あなたのこの発言こそ今いる選手を不良債権扱いしていると思いますけどね。

ああ
No.707815
とにかく
勝利を目指して

やるっきゃ騎士!!




ああ
No.707814
男性
喧嘩はやめれ。

試合前だぞ。

ああ
No.707813
>>707806
自分が理解できなかったからってそうやって言葉尻だけ取って過剰に反応するのね。
あなたこそ鈴木やデンはどうでもいいから早く他の選手取れと言ってましたけどね。

ああ
No.707812
矢村は2トップの一角で活きるタイプだからな
このままアルベルト路線が続くならかなり厳しい状況にあるかもしれない
谷口みたいに早く適応しないと

ああ
No.707811
>>707806
荒れる前に自分の非を認めて早くここから去ってもらえますか。今試合前の大切な時間なので。

ああ
No.707810
プロスポーツはビジネスで金かかってるんだから言い方はあるけど言われてもしょうがないでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る