過去ログ倉庫

ああ
No.713072
どっかのサポ
柿の種食べながらDAZNで応援させて頂いてます

あう
No.713071
秋山のパス綺麗だな

ああ
No.713070
イッペイ守備軽すぎる。飛び込んで終わりはやめてくれ

ああ
No.713069
守備酷すぎて

ああ
No.713068
裏抜かれすぎ
めっちゃ怖いんだけど

ああ 
No.713067
このプレスをいなせれば簡単に剥がせるから点取れそうだけどね

あある
No.713066
バーチーやばいな💦

アルビファン
No.713065
ディフェンダーどこいった??

なんで千葉のところ2対1になってるの?

あるい
No.713064
怖い怖い。

ALB
No.713063
これはひどい

ああ
No.713062
千葉、集中しろ

ああ   
No.713061
守備が

ああ
No.713060
プレス回避なら秋山は有効

アルビファン
No.713059
高が上げる時マイナス以外人いないのはあかんよ

守備しやすい

ALB
No.713058
いっしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る