過去ログ倉庫

ああ
No.713057
超ハイプレスできたねー。

アルビファン
No.713056
一旦落ち着かせたいなー


ああ
No.713055
男性
プレス嫌だなぁ

ああ
No.713054
念入りにピッチ整備してくれたから、アルビにとっては有利?

ああ
No.713053
監督の采配に注目

ああ
No.713052
>>713049
いません。恐らく休養です。

アルビファン
No.713051
秋山貰う位置もうちょい工夫しようか

キツイところで受ける自信あるのは良いところだけど

タハー
No.713050
いつものアルビwにならないようにがんばろうよ!!! 

あある
No.713049
しおんはいないですか?

ああ
No.713048
水撒いた?

ああ
No.713047
>>713044
ありがとうございます!!

ああ
No.713046
ピッチは悪くなさそうだね!

ああ
No.713045
秋山頑張れ〜!

秋山の出来次第でボランチ問題、ひいては昇格に関わってくる

ああ
No.713044
新潟さん、頑張ってください!
DAZNにて応援しています!某紺色J3サポより

キムジ
No.713043
琉球は良い選手いるのに最下位はおかしいな。
怖い。

前へ次へ
↩TOPに戻る