過去ログ倉庫

ああ
No.718736
あきたせんせい

ああ
No.718735
ボランチは高、島田、秋山をローテで大丈夫ってことを証明してるね!

ああ
No.718734
クリーンシートにしてこそ大量得点の価値がある!

ああ
No.718733
4点目取りに行きましょうよー
相手は捨て身なんだから

ああ
No.718732
ホームになんか神様いない?

ぼっちサポ
No.718731
男性
新潟の悪い癖が出てるね

あああ
No.718730
完全に崩されたし理想的な崩しだ
こんなの枠にすら入れないなんて有り得ない!

あか
No.718729
最後の方明らかに集中力ないプレーの連続だな

アルビファン
No.718728
コレは直していかないとなー

良い形で前半終えて行けるように

相手に勢いつくようなおわり方じゃなく

ああ
No.718727
良い崩しだったな、助かった

サッカー大好き人間
No.718726
危なかった〜

ああ
No.718725
ちゃんとやろうぜ

ああ
No.718724
男性
これ外してくれます?

あるい
No.718723
いやー入ったなーと思った。

ああ
No.718722
運良いねー!

前へ次へ
↩TOPに戻る