過去ログ倉庫

ああ 
No.718721
危な
気抜くなよ!

ああ
No.718720
ふー

ああ
No.718719
完全に崩されたな

ああ
No.718718
気を抜くなよ

ああ
No.718717
ちゃんとしめろー

アクア
No.718716
あとはカイトのゴールが見たい。

なら
No.718715
おい!

ああ
No.718714
松田無双

ああ
No.718713
あぶねっー!

アルビファン
No.718712
とりあえずスコア動かないようなら60分くらいで谷口休ませて矢村で良いと思う

ああ
No.718711
監督までうまいとか最強やんけ

あかさたな
No.718710
FC、負けてんじゃん!

ああ
No.718709
去年はメンバーが足りなかった
主力が固まりすぎてた
今年は誰が出ても遜色なくやれてる
昇格するには選手層が大事
あとFWがゲデスが覚醒してくれて鈴木が怪我しなければ

ああ 
No.718708
秋山がラキティッチに見える

アルビファン
No.718707
高と至恩は使って10分

無理に使わなくて良いと思う

1週間空くし

前へ次へ
↩TOPに戻る