過去ログ倉庫

ああ
No.718691
新井に佐藤に連戦だからな
ターンオーバーできないのも辛いよな

ああ
No.718690
秋田板まで言って余計なこと言うなよ

あああ
No.718689
秋田勝ってるぞ!

あああ
No.718688
谷口良いぞ〜

ああ
No.718687
【実況・解説】「あー!惜しかったですねー」

応援すんな!ww

ああ
No.718686
岡本は来年だな

ああ
No.718685
>>718631
今年の初出場の試合忘れたの?
そこから大分成長してると思うけど

ああ
No.718684
嫌なところでパスが引っかかることが多いな

ああ
No.718683
後ろリスク取るなよ

ああ
No.718682
今年混戦だから得失点稼いで行こう

ああ
No.718681
あ〜って、本音漏れすぎだろ解説さん

ああ
No.718680
秋山が計算できてももう一人ボランチいると心強い

ああ
No.718679
まぁでも相手は連戦で疲労溜まってそうだよな
選手はわかってると思うけど勘違いしないように

ああ 
No.718678
てか、秋山が守備をそこそこ出来るようになったら普通にヤンと序列入れ替わりもあり得ると思う

ああ
No.718677
男性
>>718670

逆に最初はうまく行かなすぎた

前へ次へ
↩TOPに戻る