過去ログ倉庫

ああ
No.739942
なんか引き分け臭いな

ああ
No.739941
海斗君足はえええ長えええ

ああ
No.739940
チリンチリン

ああ
No.739939
星今日はダメな日だな

ああ
No.739938
入りはお互い重いから、15分すぎから仕掛けたいな。

あああ
No.739937
競輪の鐘みたいな音がする

ああ
No.739936
カイトのプレスに連動しよう

ああ
No.739935

ボール失い過ぎ、トラップもでかいよ

ああ
No.739934
なんかさっきからすげーハンド!って言うやついる

ああ
No.739933
松田以外なんか皆重い気がするな相手含めて 暑いからなのかな

ああ
No.739932
ジェフと同じでファールでリズム乗せないつもりかな

ああ
No.739931
ファール多いな

ああ
No.739930
今日はファール取ってくれるな

ああ
No.739929
徳島荒すぎ

ああ
No.739928
至恩自由にポジション取ってるな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る