過去ログ倉庫

ああ
No.739897
てがつけーらーれなーい

ああ
No.739896
はい、しおんは手が付けられません。

ff
No.739895
勝たなあかん。

スタジアム裏の住人
No.739894
男性
神様お願い、今日アルビレックス新潟が勝ちますように!

ああ
No.739893
直人は実践学園だよ

タハー
No.739892
さぁ今日も頑張りましょう!!!
もう今年J1上がったら、もう二度とJ2に落ちないようにしましょう。やはり降格救済金が出る1年か2年でJ1に戻るべきでしたよ...。相撲だって、十両から幕下に落ちたらガクッと収入も減るから、十両相当の収入が貰えるうちに(正式に番付発表で幕下落ちが確定するまで十両と同じ収入が得られる)、1場所で十両に戻らないといけないのです。

ああ
No.739891
新井は成立学園だよな

ああ
No.739890
新井、新潟ユース出身なのかいww知らんかったわww

ああ
No.739889
DAZNの紹介だと新井新潟U18になってる笑

ああ
No.739888
新井ってユース出身なの?

ああ
No.739887
勝つぞおおおお

ああ
No.739886
>>739884
大分の次秋田だよ
次の徳島戦は8月

ああ
No.739885
割と本気で實藤ほしいなあ

ore
No.739884
これから予定
今日徳島→大分→徳島(後半最初)と徳島戦すぐやってくる。結構大事かも、アイシテルニイガター

ああ
No.739883
イッペイ肩の手術はシーズンオフにするって言ってたけど

前へ次へ
↩TOPに戻る