タハー 2022/06/04 15:56 iOS15.4 No.739892 さぁ今日も頑張りましょう!!! もう今年J1上がったら、もう二度とJ2に落ちないようにしましょう。やはり降格救済金が出る1年か2年でJ1に戻るべきでしたよ...。相撲だって、十両から幕下に落ちたらガクッと収入も減るから、十両相当の収入が貰えるうちに(正式に番付発表で幕下落ちが確定するまで十両と同じ収入が得られる)、1場所で十両に戻らないといけないのです。