過去ログ倉庫

ああ
No.750446
>>750434
返信ありがとうございます!ホーム10連勝して目指せ2万(昇格間際は4万)ですね!

伊勢アルビ
No.750445
男性
リーグ戦はまだ21試合もある❗️デゲスもデンも試合に出て勝利に貢献してくれること信じる❗️

南魚アルビ
No.750444
スワン着きましたー!!

今日も拝めて幸せです我が聖地!!
大いなる秋田を呑み込んで勝ちましょう!!!

VAMOS ALB!!

ああ
No.750443
男性
>>750441
力さんのハーフタイムコメントみたい

ああ 
No.750442
まぁゲデスに1つ文句をつけるなら、町田戦のシュート枠に飛ばしてほしかったな。

ああ
No.750441
ロングボールの処理を誤らないこと
セカンドボールを回収すること
試合の入りから集中していこう。

ああ
No.750440
シマブクinゲデスoutは単にゲデスが足元でシマブクがスペースでプレーするからと思う
だからボランチも足元で受けてつなぐ星より後ろで受けてスペースに出せる秋山だと
ゲデスと鈴木は多少似ちゃいますしね。。ゲデスはまだまだチャンスあると思います。

それより矢村。。

ああ
No.750439
前回対戦と違い、晴れてるしパスワークで秋田を圧倒するやろなー

ああ
No.750438
シマブクは3月以来のベンチ入り
ここで存在感を示さないとポジションなくなる

ああ
No.750437
男性
今日は田神のFKが刺さりそうな予感

ああ
No.750436
ゲデスに文句言ってる人なんなの?
まず谷口と鈴木との競争に勝たないと試合に出られないからな
レベルの高い競争なんだよ

ああ   
No.750435
セットプレーは与えたくない

ああ 
No.750434
>>750431
今日14,000予想ですって。

ある
No.750433
前半1-0で
後半パワープレーで押し込まれ気味のところにシマブク投入、そして即ゴール
この展開に期待!

ああ
No.750432
ゲデスがベンチに入るには谷口と鈴木よりもアピールしなければいけない
その2人もいいプレーしてるから簡単ではないね

前へ次へ
↩TOPに戻る