過去ログ倉庫

ふぁび
No.755950
自陣でイージーなパスミスはナシよな。

ああ
No.755949
>>755899

わかる
匂う

ああ
No.755948
>>755935
それは別におかしくない

あか
No.755947
ベテラン勢はどんだけ足引っ張るんだ、、、

ああ
No.755946
島田パススピードが遅すぎる。

あかさ
No.755945
簡単にやらせすぎミス多すぎ。
アウェイになるとなぜこうなる。

ああ
No.755944
島田、今日ダメだろ。
もう一枚もらうぞこれ。

ああ
No.755943
おい島田、そこでの縦パスはリスクありすぎだぞ

ああ 
No.755942
男性
鈴木熱くなってんなあ
2枚目もらう前に変えた方がいいかも

ああ
No.755941
ミス多いな今日

ああ
No.755940
ゴメスありがとう

ああ 
No.755939
無理なパスは通さなくていいよ
それが狙いなんだから相手の

ああ
No.755938
ゆずどうした

ああ
No.755937
ブロックきついからいいシーンだったみたいに星、藤原あたりの飛び出しが1番点入りそう

関アル
No.755936
男性
取られ方悪すぎ。。

前へ次へ
↩TOPに戻る