過去ログ倉庫

ああ
No.763566
早く交代して

ああ 
No.763565
ミドル打たないし空中戦仕掛けてこないならこの守り方で十分だよな

ああ
No.763564
また去年を繰り返すのか?頼むよ!

タハー
No.763563
またいつものすんばらしい、アルビですか???
本当にいつものアルビですねw

ああ
No.763562
秋田、、、

ああ
No.763561
交代時間だけなぜか融通の効かない松橋監督なんか草

アルビファン
No.763560
まーた回すことが目的になってないか?

目的はゴールだからな?頼むぞー

あああ
No.763559
>>763547
もう春から言ってるわ。

応援おじさん
No.763558
101歳 アルービレックス!
I Love You I Need You 戦えオー新潟
燃え上がれセイゴロー 俺たちのホーーム

ああ
No.763557
リキゾウガッカリさせんな

ああ
No.763556
友蔵???

ああ
No.763555
負けてるチームが交代遅いのは謎だぞー

ああ
No.763554
今日はだめだ

ああ
No.763553
連敗はしないが連勝もしない

ああ
No.763552
力蔵は交代しないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る