過去ログ倉庫

ああ
No.769294
伊藤はロック

ff
No.769293
リバウンドおおおおおおおお

ああ
No.769292
松橋監督は限界

あああ
No.769291
>>769271
みんな勝ちたいに決まってるじゃん。

ああ
No.769290
伊藤は本当に天才だよな。スタイルは多少違えどボール持ったときの相手を小馬鹿にするかのような脱力感は鎌田を彷彿とさせる。

ああ
No.769289
矢村と小見早い段階で出してくれよな!

ああ
No.769288
ガチで前半に得点してもらわんと困る!

ああ
No.769287
今日はキングの日かな。
キング後半から出してほしい。

ff
No.769286
山口すげーコンパクト

ああ 
No.769285
男性
この閉塞感を打破するのは小見ちゃんしかいねえ

ああ
No.769284
男性
田上ってロングスローできたっけ?

ああ
No.769283
先取点早く

ああ
No.769282
みんながなんと言おうと、自分は鈴木がやってくれると願っている。
勝ち点的にも、至恩のためにも今日は勝つんだ。

伊勢アルビ
No.769281
男性
早く先制したいですね❗️でないと相手のペースになってしまう❗️

ああ
No.769280
君らミス=悪いことみたいな言い方するけどミスのリスクを冒さなきゃ勝てないからね
消極的なミスはアレだけど

前へ次へ
↩TOPに戻る