過去ログ倉庫
ああ
No.779886
今年は今のところ静かな印象
やっぱり日程の問題はあるんかな

ああ
No.779885
奏哉とゴメスは来年、日本代表になら引き抜きあるかもな〜

ああ
No.779884
>>779880
しおんが抜けてどうなることやら。
言っちゃ悪いけど、山口や金沢あたりじゃ勝負にならん。

ああ
No.779883
>>779882
取られないようにするには昇格しなきゃね。

ああ
No.779882
他所から取る事ばかりじゃなく、取られない様にプロテクトする為にお金使っているなら納得よ

ねぎー◆h3SUwE.2ak
No.779881
男性
結果を出しているチームのスタメン級の選手は有形・無形の結果を出しているからこそ、試合に出られています。
他のチームから興味持たれるのは仕方ないと思います。

ただ、来年J1に行けるかもしれない状況で移籍するのは考えにくいです。
そこは選手を信じましょうよ!
そして昇格後のオフで引き抜かれないよう、全力で引き止めて欲しいですね。

ああ
No.779880
>>779876

それで泣くならまじサポやめたほうがいいのでは?
現状一位でなくとかヤバすぎでしょ

ああ
No.779879
うちのスタメン張ってる選手が周りに興味持たれて当たり前、声かかって当たり前、モテて当たり前!サポならどしっと構えとけ

ああ
No.779878
忘れた頃に加入ありそうとも思ったけど加入あるのは栃木戦まで
現時点で残り15試合なのに、栃木戦の段階では残り12試合だからそんな時期になさそうだね
例年ならこの時期は後半戦に入って数試合というところだけど今年は日程早すぎる

ああ
No.779877
男性
噂によるとうちの両sbにj1からオファーが来てるらしい…fc東京だと思うけどまじでやめて欲しい。信じてるけどね

ああ
No.779876
はー
今日も補強なしかー
わたしは毎晩泣いてます🥺

ああ
No.779875
なんにせよサイドアタッカーは1.2枚欲しい

後援会
No.779874
補強(補充)は過度に期待しないけど、エリートリーグの試合(8/15栃木戦)が始まるし、21歳以下の選手中心に考えているのだろうか。まあ気楽に待とうぜよ。

ああ
No.779873
デンちゃん、まだ一試合も出てないし目の前で姿すら見れてないのに、あの笑顔だけでこんなに好きだからスゲ〜よ。

ああ
No.779872
>>779860
そもそも至恩だって発表直前まで試合出て練習参加してたしな。

前へ次へ
↩TOPに戻る