過去ログ倉庫

ある
No.792280
デンとエジガルのワールドクラス対決見させてくれ

ああ
No.792279
補強しろ

ああ
No.792278
天才

ああ
No.792277
実況元気出せよ

関アル
No.792276
男性
実況がただの長崎サポやな

ああ
No.792275
西日本無敗記録更新頼む

とーちゅん
No.792274
実況をもっとテンション低くさせたい。その為にはもう1点!

ああ
No.792273
勝ち切れ
死物狂いで走れ

ああ
No.792272
センターは涼太朗だな。

ああ
No.792271
いや、マジでいい時間帯に得点したよ!!
しっかり追加点取ろ!

ああ
No.792270
ねぇなんで浦和は涼太郎だしてくれたの?
マジでレベチだよ

ああ
No.792269
岡山戦あるから集中して攻めろ

ああ
No.792268
誰もいません(笑)

ああ
No.792267
寺川「やっぱ補強無くてもいけるな」

ああ
No.792266
伊藤様様です。

前へ次へ
↩TOPに戻る