過去ログ倉庫

ああ 
No.792265
後半の入りマジで良いぞ!良く修正してくれた👏

ああ
No.792264
リキさんよく修正した

ああああ
No.792263
>>792068
とりあえずコージに謝ってほしい

ああ 
No.792262
歴史を変えられるのは1回だけだ

ああ
No.792261
誰もいませんw

ああ
No.792260
疑って御免なさい
正直今日無理だと思ってたおれ
まだまだ未熟だな

ああ
No.792259
>>792243
わかりやすくて笑える

ああ
No.792258
誰もいませんwww

aa
No.792257
高木じゃあのタイミング、パスは出せん
伊藤が中の方がいい

ああ
No.792256
>>792235
高木じゃないか?

ああ
No.792255
誰もいません

ああ
No.792254
ラッキー

ああ
No.792253
今日は勝ちたい!お願いします!
負けは嫌だ!

やて
No.792252
男性
やっぱり奪われても相手の陣地で奪い返す良い流れで攻撃が続けられるのはデカい
セットプレー注意!

とーちゅん
No.792251
伊藤のおしゃれなパスにコージのゴール。絶好調ですね。もう1点ですね。まずは逆転。フリエも負けたので、今日はチャンスです。絶対勝つ!

前へ次へ
↩TOPに戻る