過去ログ倉庫

ああ
No.792235
島田がよく繋いでくれたよ

ああ
No.792234
なぜかアウェーが強くなった

春春
No.792233
松田の変態ドリブル
伊藤の変態パス
鈴木の変態シュート

完璧

ああ
No.792232
涼太郎見えてるねー
相変わらず視野広い

ああ
No.792231
高木だったらシュート打ってたなあそこ

ああ
No.792230
>>792223
まだ早いです

ああ
No.792229
ただ勝ち越すと攻めなくなるからそこで失点しないように

サッカー大好き人間
No.792228
これで満足するな
もっと畳み掛けろ

あか
No.792227
あれ鈴木強くうってたらクリアされてたかもね

ああ
No.792226
コーナーきをつけえ

ああ
No.792225
手のひらなんて
いくらでも返してやるわ!

あるい 
No.792224
岡山戦を思い出せ。まだ安心できん。あと1点最低取ってくれ。

ふぁび
No.792223
さ、皆さん手のひら返しの時間ですよー

ああ
No.792222
勝てペスカドーラ

タツ
No.792221
こーじ伊藤ありがとう!

ここから!!

前へ次へ
↩TOPに戻る