過去ログ倉庫

ああ
No.799282
打てよ

ああ
No.799281
シマブク可能性感じるな

ああ
No.799280
なんで今日田上じゃなくて早川だったの?

ああ
No.799279
クロスくらいまともに上げろや

ああ
No.799278
これ、フミヤじゃなくて力蔵が悪いだろ

ああ
No.799277
補強廚が、また、五月蝿くなるわ

hiro
No.799276
だから至恩の穴なんだよ、そこの補強無しで勝てる訳ないだろ

ああ
No.799275
フリエは多分順当に勝つぞ
今日負けたら相当痛い

ああ 
No.799274
シュート打てよ

ああ
No.799273
琉球でも徳島から3点取ってるんだから余裕で逆転できる

ああ
No.799272
早川何が悪いってプレーの速度、判断、強度、パススピードも遅い。結果ひとりも剥がせないような手詰まりを生んでる。

ああ
No.799271
なんなん

ああ 
No.799270
至恩助けて〜

ああ
No.799269
ミトちゃん離脱至恩移籍補強なし
失速するにきまってるじゃん

ああ
No.799268
早川のジョギングクソ腹立つの俺だけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る