過去ログ倉庫

あは
No.799267
プレーオフでJ1に行くことに目標をみんな変えたろうがいいよ、
じゃなきゃストレスたまるわ。









ああ
No.799266
コミブク

ああ
No.799265
現地観戦の方はご愁傷様です

ああ
No.799264
早川は徳島から金でももらってんのか(笑)?

ああ
No.799263
ふみや背も高くないし、フィジカル弱いしキツい…

あああ
No.799262
また夏に失速 交代も遅すぎるよ。
もうずーっとJ2だな😁
本当にイライラするね、毎年毎年。

ああ
No.799261
>>799252しっかり試合見ろ

あるい 
No.799260
いやー早川替えて。流石に。もうなんかあかんよ。

あは
No.799259
プレーオフでJ1に行くことに目標をみんな変えたろうがいいよ、
じゃなきゃストレスたまるわ。










ああ 
No.799258
怪我人続出、エースが移籍。補強しないで昇格できるわけないわな
他のチームは必死に補強してるのに

ああ
No.799257
なんか去年のアルベルサッカー見てるようだな

ああ   
No.799256
軽すぎ

ああ
No.799255
支配率関係ねんだよー!
安全な所で回してるだけ

ああ
No.799254
夏失速いつもの事!

ああ
No.799253
早川は何ができる?

前へ次へ
↩TOPに戻る