過去ログ倉庫

ああ
No.799252
鈴木は空気です

ああ
No.799251
早川、、、

ああ 
No.799250
高木もいらんな
なんで伊藤下げるのか謎

ああ
No.799249
なんで毎回伊藤変えんの?伊藤変えて勝った試合あるか?流れ変わった試合あるか?

ああ
No.799248
徳島ボコしてくれ頼む寺川を分からせてくれ

ああ
No.799247
男性
シマブクきつ

ああ
No.799246
早川ぁ

ドランゴ
No.799245
ボール支配率なんてどうでもいいよな
結局39%で2点取ってる方がいいわ

伊勢アルビ
No.799244
男性
まず一点返そう

ああ
No.799243
トラップー

ああ
No.799242
>>799215
マジでこれだよな。補強も含めて。

ああ 
No.799241
期待通り失速してくれてよかったわ
仙台と横浜の方が2枚くらい上手だからね

ああ
No.799240
早川ふみや2度と見たくない

ああ
No.799239
今年も失速で昇格失敗だな
補強もないから上向く材料がない
補強できないことも含めてクラブの力
昇格できなくても仕方のないこと

ああ
No.799238
社長や強化部は最後まで試合見てるんでしょうね!
最近の試合を見てどう思ったかサポーターに声で教えてくださいよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る