過去ログ倉庫

ああ
No.799237
やはり毎年恒例の夏場の失速か。

いつになったら改善するのだろうか

ああ
No.799236
去年と言い今年と言い失速しなきゃ4ぬんか

ああ
No.799235
本当にこういう時の高木イラつくなあ

ああ
No.799234
ボール支配率はどうでもいいっけ勝つ事考えれっや。

ああ
No.799233
なんなんすかぁ

なんなんすかぁ

ああ
No.799232
ここで伊藤下げるのはこの試合捨てて次節に温存ってことか?
そういうことなら100歩譲って理解出来るわ

あかさ
No.799231
アウェイ金沢行っといて良かった。

ああ
No.799230
詠太郎、涼太郎いないなら、もう田上入れてパワプレーしかないだろ

ああ
No.799229
>>799218
支配率

ああ
No.799228
まじでボロ負けして欲しい

ああ
No.799227
昨年の大失態の反省を修正することなくまた今年も終了。

あか
No.799226
フミヤの今年は今日で見納めかな

ああ
No.799225
他の結果なんてどうでもいいわ

あう
No.799224
結局アルベルトの遺産だもんな

あは
No.799223
>>799203

いらねーよ。なにができんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る