過去ログ倉庫

ああ 
No.855224
今日はダメな日

ああ
No.855223
バイタルスカスカになる

ああ
No.855222
うるせえぞ踏んでるじゃん

ああ
No.855221
何やってんだよ

ff
No.855220
こみちゃんディフェンスがんばれ

ぬぬぬ
No.855219
間延びしとる

ああ 
No.855218
手を踏まれてたならその時点で痛い痛いアピールしとけば良かったんとちゃうか?

ああ
No.855217
今時声出し禁止なのがおかしいんだよ

ああ
No.855216
>>855204
すぐ痛がるから7位なんだよw

ぬぬぬ
No.855215
ディフェンスラインがいつもより低い

キムジ  
No.855214
ブーイングはやめろ!
選手は望んでない

ああ
No.855213
はい、日本一のサポーターを怒らせました〜

ある
No.855212
現地ブーイングも声出しダメだぞw

ああ
No.855211
なんで声出しで議論になるくせに、声出しちゃいけねぇところで出すのよ

ああ
No.855210
ルールも守れねえ様な奴ら来んなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る