過去ログ倉庫

ああ
No.855209
やられて悔しかったら、やり返せよ。
そして、ゴール裏は相手にブーイングしてないで、選手の闘志を鼓舞しろよ。

ああ
No.855208
>>855201
あれは正直きつい

ああ
No.855207
気持ち分かるけど声出しやめてほしい
制裁くらったら後味悪いよ、、、

ああ
No.855206
声出し禁止にすんなよ山形逃げんな

かとうぽんいち
No.855205
もっとブーイングしてこうぜ

あああ
No.855204
うるせーなブーイング
踏んでるだろ
態度悪

あああ 
No.855203
藤原落ち着けば全然決めれたやん。なんでキーパーいるとこ蹴るんだよ…

ああ
No.855202
山形俳優いんのかよ

ああ
No.855201
そうやそれ決めないか

ああ 
No.855200
>>855190 現地に直接行ってもらえます?w

ああ
No.855199
ブーイング草

ああ
No.855198
おもくそブーイングしとる。拍手しろ。

ああ
No.855197
またゴメスに一言言わせるつもりなんかな

ああ
No.855196
>>855190
どこサポが知らんが首位にたてつくな雑魚がw

ああ
No.855195
はよ立てや!

前へ次へ
↩TOPに戻る