過去ログ倉庫

ああ
No.855179
>>855149
広瀬のがマシ!!🤪

ああ
No.855178
今日は負けかもな。今のはいらんとは。

まぁまだ時間はあるが。

ああ
No.855177
前回対戦も後藤いなければ7、8点入ってた

ああ 
No.855176
は?

ああ
No.855175
今の入らないじゃおしまいだよ

ああ
No.855174
田上変えようぜずっと酷い

ああ
No.855173
このキーパーマジで嫌い(上手くて)

ああ
No.855172
首位の恐ろしさ見せつけようぜ

ああ
No.855171
CBひどい

1967
No.855170
押し込め!

ああ
No.855169
後藤さんやべぇな

ある
No.855168
決めてくれよ

ああ
No.855167
普通に田上とイッペイと鈴木孝司の能力の低さに絶望してる

ふぁび
No.855166
山形さんはリードしてるんだからある程度こういう展開も覚悟してるだろ。

ああ
No.855165
なんでキーパー神やねん

前へ次へ
↩TOPに戻る