過去ログ倉庫

匿名
No.862585
男性
島田もっと色んなところに顔出せ

ああ
No.862584
小見いまのは…

ああ
No.862583
うあーーーーーー

あらん
No.862582
男性
コルリ、まさか砂かぶりにいるのか?

ああ
No.862581
>>862566
仙台さんぜんぜんダラダラしとらんよ

ああ
No.862580
アルビ側がなかなか歌わないからベガルタせんだ〜い〜が頭に残ってしまったやん

ああ
No.862579
仙台は頑張って歌ってるな。
ホームチームとは大違いだ。

ああ
No.862578
>>862566
??
歌ってないこの状況こそ、だらけてるのでは

応援おじさん
No.862577
男性 101歳
仙台のチャント負けてるろ

ああ
No.862576
確かに静かだね

ああ
No.862575
コルリ、パスサッカーに魅了されてる説

関アル
No.862574
男性
なんでこんな静かなんだ

ああ
No.862573
ダラダラ歌う応援なんか絶対やだわ
拍手の音聞こえない?
別にチャントを歌うだけが応援じゃないだろ

応援おじさん
No.862572
男性 101歳
コルリぃ!

あらん
No.862571
男性
またおだまりあそばされました。

前へ次へ
↩TOPに戻る