過去ログ倉庫

ああ 
No.875262
シャーレあるんだね

伊勢アルビ
No.875261
男性
>>875252他のスタジアムでは味わえないでしょう❗️

ああ
No.875260
雨の消化試合でこの観衆か!さすがだな

ああ
No.875259
DAZNでぴかぴかのシャーレがでっかく写された
うちのシャーレだ!鳥肌が立ったわ

ああ
No.875258
声出しありの状態で表彰式迎えられるのは最高だな。サボーターのおーーーーがあるとないとでは表彰式の盛り上がりも全然違う

ああ
No.875257
転売ヤーパワーだね

かなりチケット余ってるからね

超少数派機種
No.875256
岡部拓人
2016年のガンバ戦は死ぬまで忘れませんよ
レオ ラファエルのWシルバ退場劇を

この一戦を含めて多くやらかしたらしく
岡部自身も謹慎処分食らったんじなかったかな?

御厨/榎本 この辺よりも更に
新潟サポーターには印象が悪い主審ですね

ああ
No.875255
本当にチケット完敗したの?
テレビで見ると空席かなりある。
これから埋まるのかな?

長岡アルビ
No.875254
町田さん、昨年は達也への花道ありがとうございました。

ああ   
No.875253
町田に岡部置いて大丈夫なのか

ああ
No.875252
>>875250

ビッグスワンに集まったアルビサポの拍手が、一番の演出だと思う。

ああ
No.875251
あるよ

きっと

中心部は
超考えたでしょう

他さぽ
No.875250

紙吹雪とか花火とか

何か

優勝の演出ありますかー?


ああ
No.875249
>>875228
俺もだよ
つい最近まで優勝決まってんだからまあいいかな、なんて思っていたけど、すごく悔しくなっている
自分の動きの鈍さに後悔ばかりだ
今日行ける人はそういう人が1万人いると思って応援してあげてね!

ああ
No.875248
ビッグジャージ
ビッグフラッグ

ピッチ上で

広げたりしますか?天皇杯っぽく

前へ次へ
↩TOPに戻る