過去ログ倉庫

ああ
No.993693
負けるってわかってる試合見てるとストレスってたまらないんだな

ああ
No.993692
いんまいらー止めろよ

ふぁび
No.993691
プレスかけないと

サッカー大好き人間
No.993690
マイケルもう無理

かや
No.993689
ネスカウ疲れてるやん

かき
No.993688
25歳
まじここまで引っ張らないとなのこみのせいでもあーるいーまーらー

ああ
No.993687
男性
高木いらねー

ああ
No.993686
よっしゃーー!一気に3発立て続けにゴールがキターー!!
ナイスゴーール!逆転だぁーー!!
勝てるぞ!頑張れ!!

って言える状況にならないかなぁ!

ああ
No.993685
ネスとダニーロ下がらんくて良い
前で待ってて欲しい

ああ
No.993684
>>993675
そのガンバにケチョンケチョンにされてるけどナ〜

ああ
No.993683
力さんは辞めてもコーチとして残って欲しいけどな

あああ
No.993682
>>993651
後半戦も柏 広島 神戸になるんですが?
現常だと中断まで勝てないんじゃない?

ああ
No.993681
>>993675

何と比べてんだよw

ああ
No.993680
三戸引っ張りすぎや

かき
No.993679
25歳
VAR人と被っててなかった説

前へ次へ
↩TOPに戻る