過去ログ倉庫

ああ
No.993648
ぴーけーない?

ああ
No.993647
>>993595
補強はしないと思う

ああ
No.993646
はぁ?

ああ
No.993645
伊藤しか点取れないんだから下げちゃダメでしょう。
素人でもわかりますよ。

ああ
No.993644
序盤、運良く不思議な勝ちを積み重ねて来れただけ…
それを実力だと勘違いしていた強化部長寺川に力蔵、それに浮かれたサポーター!

これが実力、明かに戦力不足!まだまだ悲惨な現実は、これから続く…
さあ、寺川何思う?


ああ
No.993643
藤原スタミナお化け

ああ
No.993642
小見は過大評価されすぎなんよ
足元下手、シュート下手、頭使わない
良いのは運動量と思い切りの良さくらいよ

サッカー大好き人間
No.993641
PKだろ⁉️

ああ
No.993640
男性
ネスカウ邪魔

ああ
No.993639
>>993618
レベルの低い戦力だな

ああ
No.993638
高木まだ身体重そうだよな
それともこれがMAX?

ああ
No.993637
だいぶオープンになってきてるぞ

ああ
No.993636
おい
ダニーロ
はよ
ダニーロ

ああ
No.993635
>>993618

君も戦力だ!

ああ
No.993634
なんで負けてる状態かつ、結果出してない小見入れてダニーロ入れないん

前へ次へ
↩TOPに戻る