過去ログ倉庫

ああ
No.993633
善朗ひどいな

ああ
No.993632
ダワンだわん

ああ
No.993631
監督の謎采配はもういい加減にして欲しい

ああ
No.993630
うちの選手ってクロス壊滅的すぎん?
だからパスばっか回しんか

たか
No.993629
シュート打たなきゃ

ああ
No.993628
ダニーロ入れろや

ああ
No.993627
ネスカウはやっぱりネスカウだったか。

ああ
No.993626
高木おせーなー

ああ
No.993625
涼太郎なんて自分の力でチームを勝たせられる様にしたいってダイアリーでも話してたのにピッチから下げられるんだもんな

ああ
No.993624
もう応援ボイコット始まったのですか?
次の湘南戦誕生日なのに😭😭😭
彼女も嫁もいらんから、勝ち点プラス3しか
おねだりするつもりないのに😭😭😭

ああ
No.993623
高木ボールロスト!!

ああ
No.993622
高木先発で勝てるイメージない

ああ
No.993621
男性
こみはいいように見えて、フリーで受けても玉離れ早すぎて、味方の体制が整っていない時にダイレクトパスしちゃったりするよね。
もう少し運んで欲しい時とかあるけど、そこのバランスがまだまだ。

ああ
No.993620
りょーたろーは前こっからひっくり返したけど今日はいない

ああ
No.993619
お金ないなら、クラウドファンディングでも考えれば良いのでは?

前へ次へ
↩TOPに戻る