過去ログ倉庫

ああ
No.1008136
>>1008127でも俺らより順位下じゃん

やなか
No.1008135
また明日から仕事かぁ

ああ
No.1008134
男性
是永カムバック!

ああ
No.1008133
1点くらいとってみろよ!

ああ
No.1008132
J1ライセンス満たさないスタジアム作ってJ2でずっと上位争いしてろ

ああ
No.1008131
そもそもウチのj1ってこんなもんじゃん笑
本気出すのは10月以降

Eme00
No.1008130
ルヴァンは0-18ぐらいで負け頼む
さすがにバカでも動くだろ

ああ
No.1008129
3万人のお通夜w

ああ
No.1008128
パトリックサッカーに3失点はやばすぎ、負けるとか。パトリック1人だぞ?

京都さぽ
No.1008127
連敗阻止ありがとうございますwwww

ああ
No.1008126
🙏

ああ
No.1008125
>>1008112 そのくそみてぇなサッカーに負けてんだよ現実みろ

ああ
No.1008124
なぜこのチームは伊藤を手放せるのでしょうか

ああ
No.1008123
寺川補強出来ないなら強化部長辞めていいよ

もっとコネある人呼べばいいんだから

ああ
No.1008122
強いアルビが見てーぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る