過去ログ倉庫

ああ
No.1016804
小見前半で交代な
もうJ1の試合出なくていいから修行してこい

ああ
No.1016803
太田の帰還を願う
小見を出さざるをえない現状

ああ
No.1016802
点とる人おらんのに補強しないのは意味わからんからなフロント

アルビイズム
No.1016801
松橋監督も厳しい表情!

ああ
No.1016800
小見
常に鈴木からボール流れてくるイメージでいてくれれば点取れそう

ああ
No.1016799
柏に無失点でなんとかこらえてる

ああ
No.1016798
高はキャプテンシーあるよね

ああ
No.1016797
小見……

ああ
No.1016796
小見せめてコーナーにしろや

ああ
No.1016795
誰が点とんの

ああ
No.1016794
小見何ができるんだよ

ああ
No.1016793
ダニーロのクロスエグイな

ああ
No.1016792
小見手を叩く笑

ああ
No.1016791
序盤の失点が無い。成長。

ああ
No.1016790
小見と三戸入れ替えた方がいい

前へ次へ
↩TOPに戻る